見出し画像

【FX】ノーポジ【株】9432+,6723+


前回

【概要】

 NVIDIA決算は市場予想を超えて良好、SOX指数も当然上昇して50ドルを超えてきた。
  今夜のニューヨークでは寄りから一気に上げてくるかどうかという事を調査中。現在保有中のSOXLの半分程に54.9ドルで決済指値を置いてあるのだけど、もうすこし上を狙ったほうが良いのかもしれない。
 ただ、長期的に現在の50ドル近辺というのが一旦の節目、になっていて、その次が57ドルくらいなので、これでも欲深い指値だと思っているので(笑)ちょっと悩んでいる。
 また、NVIDIAは株式分割も発表していて、ここはもしかしたら買いのチャンスになるのかもしれないので暫くは注視。

【FX】

 ドル円は157円に近づいているようだけども、個々最近の傾向でこのあたりから先は頭を抑えられる感じでレンジになりやすいので、またグズグズする予感。

【FXポジション】

ノーポジ

【株】

 日経平均上昇しているが、昨夜のNVIDIAの決算の影響で半導体関連が急上昇していてそれが平均を引っ張り上げているだけで、他のセクターの個別株は軒並み下落している。全体の投資資金が半導体に集中しているということで、案外早いうちに利確売りが出るのではないかと思う。どっちかっていうとその時の方がチャンス。

 完全に偏った相場なので、短期は今日も9432NTTと、あとは6723ルネサスを寄りの数分で利確して微益。

 個別ではだいぶ下げて来たNTTをちょっと買い増してあとはETFに指値を置いて下げ待ち。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?