見出し画像

【FX】USD/JPYノーポジ【株】含み損縮小

前回

概要

 ドル円はやはり再び151円台に突入しているので現状の狙い通り、152円が近づいたらまたショートの予定。
 なんか他の通貨ペアを見るに、円がひたすら安い(笑)
 昨日記事にしたメキシコペソ円なんかは爆上がりと言っていいレベルで、すでにかなり重要な上値を抜いてきているので、9円台に乗る可能性もあるし、それを抜けると10円超えるあたりまで大きな節目がないので相変わらず注視。現状では押し目を付けることはあっても長期の上昇トレンドが変わる気配はないように思える。
 でもこんな高いところでは絶対に買わないし、売りもしないけど。

 株は全体的にやや上げてきたので、含み損の幅が縮小してきた。
 明日は週末だけれども、追加で買う銘柄も見当たらないのでとりあえずは放置で様子見。
 三菱キャピタルが決算が悪くて下落しているのでちょっと考え中だけども、この値では買いたくない。

ポジション

USD/JPY

ノーポジ


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?