発達に問題があるのか??

ずばり、発達に問題があるのか??


今まで、あまり問題があるようには
感じませんでした。


赤ちゃん時代はあまり動かず
興味無い感じだったのに


寝返り始めて位から一気に活発に
なりました。


ただ、落ち着きない子だとは思ってました。
 

集団生活になったら、外面が良くなるのかな?

と思ってたけどそんなことはなく…。


発達の項目も赤ちゃん時代のは

あまり当てはまらないけど

3歳くらいのやつだと当てはまるなーと

思うところもあります。


プレの優先入園のやつで発達が気になる方は

っていうやつ私空欄で出したのを

すごい後悔しています…。


(提出したその日の終わりに報告あり……)

なんだかここ3日間位考えすぎて疲れてしまいました。


今できることは限られているし

幼稚園は夏休み入っちゃったし…

発達検査も先だしΘΔΘ


なにも考えたくないです。

でも、考えずにはいられない悪循環。


でも、そろそろ一旦区切りたいと思います。

また発達検査の結果が分かり次第

対策を考えたいです。

また、プレ幼稚園を続けるのかどうかも。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?