息抜きと水風船

こんばんはー!


昨日は夫が子供たちを見てくれて
私はぶらぶらして息抜きしてきました✨


追加でレインコートと
お揃いの長靴を買ってきました♡       
見せると履きたくなったり
(脱ぎたくなくなったり)するので
まだ子どもたちには見せてません!
反応楽しみ〜(,,> ᴗ <,,)


不安は、長靴しか履かなくなるかも?
水溜まりで遊ぶのが楽しくて家に帰れない。

これです。2つとも知り合いのママさんで
話してた方いたので…
うちも水溜まりはなりそう💦


 そして、長靴は普段は取れない所に
しまうことにします 笑


今日は、ホームセンターに行って
水風船(ポンプ付き)を買ってきました!

下の子にはあまりウケなかったのですが
上の子はハマったみたいでよくやっていた
みたいです👍
(今日は夫がお休みなのでお風呂担当🛀)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?