見出し画像

ネジバナが好き💕2️⃣


 皆さま
おはようございます🌞😃
なんと なんと、
今朝窓を開けて ふと カーテンの向こうを見ると、
小さいピンク色が目に入りました👀

え?お? あ??

 うちの小さいお庭の
プランターに 
私が恋こがれる
ネジバナが
咲き始めているではありませんか?
キ セ キ ?


黒岩水仙が終わって 葉を片付けて、キララを挿し芽して、、そのままの
お恥ずかしい状態。 言わば
野原の状態です。

 そう言えば
2.3日前から
黒岩水仙の後、
芽挿ししたキララが
咲いてくれている
大きめの丸いプランターに
何か、緑色の細い葉っぱが出ているな。なんだろ?
フリージア?
いえいえ😉もう梅雨ですよ。
細い麦の穂みたいなのがあるけど、、?
何かの種が風で飛んで来てくれたの?
あなたはだーれ?と
ぶつぶつ言いながら水やりしておりました。

まさか
あのネジバナさんが、、
何故?


とにかく写真を撮りました。


#ネジバナ
#奇跡
#ガーデニング
#創作大賞2023 #エッセイ部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?