見出し画像

おかげさまで何とか続けてます


 おかげさまで
あと もう少しで
noteを始めて1年になるようです。
なんだかあっという間でした。
コロナ禍で外出が極端に減り、何かしようと、
とにかく始めてみようと思いたち、始めましたがメカ音痴で 毎日四苦八苦。
ずっと
埋め込みも、引用も
どうすればいいのかわからないので困っていました。
それでも
私の拙い文章に、
"好き"を押してくださった皆様、ほんとに
ありがとうございます。

 
 これからは、
もう少しじっくりと考えて
書こうと思います。

 振り返って自分のnoteを読んでみると、
食べ物のことが多くて、
さすがは食いしん坊😁苦笑します。

 ガーデニングのことを書こうと思っていたのですが、そんなにたくさんの植物は無いし、
この猛暑で植物も私もヘロヘロです。
ピアノ練習も
この所サボり気味で、お恥ずかしい限り。
ムーミン大好きですが
超詳しい訳でもない。
ちいかわのことは、
ほとんど知らなくて
ただ好き です。コミックを ゆっくり読んでいます。


  そんな私が
ある時、
"記事を固定する"
が、できるようになり、喜び勇んで固定した
「仏さまの普通」という文章に
101個も好き❤️を押していただき、本当にありがとうございます。
びっくりしています。これも
妙慶さまの本を読んで
ただ感動し、
良いなあと思っていることを
お伝えしているだけです。
ありがとうございます。



 見出し画像は、
去年の
宇治市植物園の蓮です。
美しいです ね🪷
今年は体調悪くて
行けませんでした。

どこか、涼しい所へ行きたいなあ、、。


#noteでよかったこと
#蓮
#メカ音痴

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?