見出し画像

植物園ウォーキング

こんにちは♪
今日は近所の友人と
少し電車に乗って🚃植物園に行きました。大学の植物園なので広大な敷地に多種多様な植物があり、お花を見るというより、森林浴をたくさんできる感じで
とてもリフレッシュできました。メタセコイアやモミジ🍁の紅葉も綺麗でしたが

メタセコイアはほんとに背が高ーい



イチョウの樹がとても綺麗で印象的でした。

葉っぱが小さくてかわいいけど
とても背の高いイチョウの樹



歳を重ねると
鮮やかな紅葉🍁も良いし^_^
少し茶色く枯れているのも美しいなあと感じます。


曇り空でも鮮やかなモミジはスゴイ^_^

 

やっぱり自然が一番いいですね。ベンチに座って
ボーッといろんな樹を見ていると 素直に
「ああ、綺麗だなあ、ありがたいなあ」と思いました。

 園内には桜の木も🌸たくさんあるので
また春に行きたいと思います。

#みんなでつくる秋アルバム
#植物園
#ウォーキング
#紅葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?