見出し画像

パンレポ1. トラスパレンテ バケット

※個人的な感想です。

特に味覚は人それぞれですので、ご理解お願い致します。


パンの食レポ第一回目は、

トラスパレンテのバケットを紹介します。


バケットって人それぞれ好みが分かれるというか、こだわりある人が多い気がします。
食べるほうも、恐らく作るほうも。

あくまでも個人的にですが、
こちらのお店のハードタイプのパンは、どれもとても美味しいと思っています。
特に画像のバケットは、硬さも弾力も味もタイプなのでよく頂いてます。
バタールや、カンパーニュ生地のバケット、それらの生地を使った小さめのパン達も美味しいです。

フランスパンの香ばしい感じだけでなく、なんとなく風味豊かな気がするんですよね。

なので何も付けなくても美味しいです。


アゴが疲れなければ無限に食べられそうです笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?