見出し画像

わさびへの物資の御礼

先日はわさびへ、
Amazonほしいものリストからの支援をいただき
ありがとうございました!

Amazonほしいものリストを作成したのが17日の夜、
突然わさびが旅立ってしまったのが18日の朝にも関わらず、
こんなにもたくさんの支援物資が届きました。

画像1


■頂きました応援物資

・クリティカルリキッド36本
※写真手前のプレゼント包装の中身はクリティカルリキッドでした
・カロリーエース18缶
・エナジーチュール1セット
・ウェットティッシュ45個
・ハンドタオル6個
・ブランケット6枚


せっかく応援いただきましたのに、
わさびに届けることが出来ず、申し訳ございません。

いただきました物資について、
支援が必要な猫ちゃんへお届け致しましたので、
簡単ですがこちらでご報告させてください。


①さくらネコもみじ会 さん

腎臓機能が悪化してステージⅢまでいってしまったチロくんが食べられるものを探しておりましたので、クリティカルリキッド12本とブランケットをお届け致しました。
口内が痛くてご飯を選んでしまうチロちゃんが少しでも栄養を摂ってくれるよう願っています。


②ネコリパブリック さん

出産シーズンが到来し、保護した母親猫たちが子猫を何匹も産みました。
また、奄美大島から保護されて来たさんごがFIPになってしまいました。
出産で体力を消耗した母親猫と、他の子に押し負けてお母さんのおっぱいまで辿り着けない子猫、FIPで体調の優れない日々が続いてご飯を食べなくなってしまったさんごに、クリティカルリキッドと残りの物資をお届け致しました。


わさびのためにいただきました応援物資が、少しでも栄養を必要としている猫たちの助けになればいいなと思います。


★ ★ ★

Instagramはライトに更新中!
コメント・リクエストはInstagramのDMまでお願いします!
noteとあわせてフォローお待ちしていますmm


★ ★ ★








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?