美味しい物を中心に回る世界在住です

人生20年目にして、美味しい物が中心に回る世界に辿り着きました。

そんな世界に生きるわたしから皆さんに、お気に入りをお知らせいたします。

アイリッシュラテ(タリーズ)
焦がしキャラメルみたいな味!エスプレッソの持ってるキャラメルのような香ばしさとマッチしすぎて美味しすぎる。みんなにめっちゃおすすめしてる。みんな美味しいっていってる。

アールグレイメロンパン(ナチュラルローソン)
アールグレイの茶葉が入ってる。アールグレイ好きなので美味しくないわけないなと思って買ったら美味しかった。130円で優雅な1日を買う。

明太もちチーズぱん(ナチュラルローソン)
「明太もちチーズ」っていう枕詞がついてれば何だって美味しくない???これは自然の摂理なので言及するまでもないですよね。美味しいので食べてください。
**
とろーりカステラ(ローソン)**
ちょっとチンしたらふわふわで美味しかった....ちょっとした贅沢。食感も味も優しくて、疲れた時に食べてる。包み込まれる。

アールグレイティーラテ
オールミルクホワモカ変更(スタバ)

悪魔みたいな味がする。のうみそが甘い物を欲してるときに飲む。めっちゃ濃厚なミルクティー。鬼甘。トールサイズでホワイトモカシロップ3ポンプが最高。グランデだったら5。ベンティはやめた方がいいよ....。

万人力の油そば(入谷)
次の日何にもない日の夜中に食べに行く。にんにくをドバドバ入れるのが好きなので!!並盛にプラス100円で麺を倍の量で食べれるの最高!最近、海外の人もたくさん食べに来てる。つまり万国共通の美味しさ。世界平和。

ゆずこしょうもんじゃ(大吉・新御徒町)
名前聞いただけで「あー美味しいに決まってるやつじゃんか」となる。食べる以外の選択肢が見つからなかった。わたしはまだ未成年だけど、お酒が飲めたらめちゃめちゃ合う気がする。分かんないので大人の皆さまフードペアリングの感想聞かせてください。
**
大吉サラダ(大吉・新御徒町)**
「この近くに美味しいサラダがあるお店があるから行こうよ!」って誘って友だち連れてく。もんじゃ屋さんなんだけどね。世界一美味しいサラダだと思ってる。

半生バーガー(さとう・江古田)
通ってる大学の近くにある。ハンバーガーとは別の食べ物。ハンバーガーの未知の領域。足を踏み入れてしまった。付け合わせの野菜が美味しい。普通の野菜と何が違うんだろう?みなさん食べて教えてください。

セブンイレブのピザまん
言わずと知れた名品。ピザまんはどのコンビニにも売ってるけど、セブンイレブン一択。間違いない。

フォカッチャサンド(プリンチ)
プリンチのフォカッチャを食べてから、フォカッチャの概念が変わった....。フォカッチャの特性だと思ってた口の中から水分が消える感覚がないのでたぶん水。潤う。飲んでる。プロシュート挟んであるやつとサラミとチーズ挟んでるやつがうまい。

little Ikiのフィッシュアンドチップス
フィッシュアンドチップスってパサパサしてて淡白なイメージだったんだけど、ikiのフィッシュアンドチップスはふわふわでほろほろ。ソースがうまい。フィッシュ&チップスの概念が変わる。

信州あづみ野おいしさ極だつ
はちみつヨーグルト(ライフ)

ヨーグルト界の王様。頂点。まろやか〜幸せ〜っていう味。美味しすぎてストローさして飲んでる。おいしさ極だつって書いてあるし、美味しいに決まってるんだけどね。食べても飲んでも美味しいです。

私は美味しい物に救われて生きてる。日々のいろんなことを美味しいもので消化する。時にご褒美だったり、頑張るための活力にしたり。

体調崩して、むずかしいこと考えて、生きるのやめて、美味しいもののために頑張ることにした。

肩の力抜いて、食欲に身を委ねて。

シンプルで楽しい生活です。

写真なくてすみません〜!!!

運動も忘れないようにしないとな〜〜〜!!(遠い目)

#美味しいもの #フード #食べ物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?