見出し画像

爆誕。

10℃を下回ってた今朝……皆様、いかがお過ごしでしょうか???

朝は早く目が覚めてホットコーヒーでまったり。昨日とても美味しい引き立て豆のコーヒーを飲んで香りの良さにドキドキしたのもあり、またもコーヒーブーム到来です。


昨日、色々と急速に決まっていきました。

画像1

どうも。桃色♡つぇっぺりんです。

9月のミュージックキャンプでたまたまペアを組み、楽曲を作ってた2人で世に打って出ることにしました。

画像2

私たちの使い魔モモチョス。桃の妖精?悪魔?天使???何者かは追追。。。

画像3

久々にメンチカツを食べたらたまらん美味しさでした!チーズも入ってて最強。潤いました。


今日も、昨日急遽決めた予定です。桃つぇぷです。

謎の仮想アイドル()ユニット……今後の動きに注目していてください。笑


そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?