見出し画像

初ライブ

桃色♡つぇっぺりんがついに初ライブをしました!

画像1

左が相方のReno様こと永井零乃ちゃん。

今回の初ライブでは、我々の原点とも言えるアコギ1本でのライブでした。

実は今回は、結成された日に作った2曲と、このライブのテーマである青VS黄の曲を歌うつもりでした。

が、割と直前に変更して私のオリジナルである『Chocolate×Highball』をカバーすることに。(この曲、実は激ムズだったみたいです。。。)

仲良くしてくれている演者の菊地紀壱さんが、お家の都合で活休することになり、「チョコハイ聞かずして活休に入るなんて嫌! 」と言ってくれたのをきっかけに最後の対バンでどうしても歌いたく……Reno様に相談しました。すると、Reno様「どれくらい難しいか分からないけどやります!ここでやらないと私はぜったいにに後悔する!!」って言ってくれたんです。痺れたなぁ〜

そんな訳でこの日は色んなことに挑戦する1日になりました。

Reno様目線で言うと物販が盛り上がるのも初めてだったみたいで、凄く頑張ってくれてて、とにかく愛しかったです。

これから、二人で頑張っていきます。

次のライブは7/31……私の聖誕祭です。

こちらもどうぞよろしくです(*^^*)

画像2

画像3


【会場予約】
https://t.co/P7slmnrDc2

【配信購入】
https://hor-outbreak.com/events/4703


【7/11セットリスト】

M1.親友の歌

M2.アオ (桃色♡つぇっぺりんver.)

M3.Chocolate×Highball(桃色♡つぇっぺりんver.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?