見出し画像

感謝の気持ちを込めて。

こんにちは。谷利沙紀です。

日曜日は相変わらずラジオの生放送でした。おききいただけましたか?ありがとう!←

ラジオやTwitterでも話したのですが……

画像1

相棒がついに故障。。。

右下の黒い影。これ、シャッター片です。冷静に振り返ると、この子もう少なくとも15万シャッターは切っていた。……頑張ってくれてたんだね。修理してしばらくおやすみしようね。

そして、そんな話をしたラジオの帰り道……

画像2

!?

画像3

うっかり毛躓きかけたらメガネが吹っ飛んでレンズが更に飛びました。←

こちらはちゃんとレンズはめ直せました。良かった良かった。

画像4

サングラスじゃなくても不審者ですね。笑


カメラもメガネも……身のまわりにある全てのものに感謝の気持ちを込めて。。。


そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?