見出し画像

感謝!!谷利沙紀聖誕祭2021

2021年7月31日、四谷アウトブレイクにて生誕ライブを開催させていただきました。
ご来場いただいた皆様、配信でご覧いただいた皆様、出演してくださったゲストの皆様、長時間のイベントを支えてくださったスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございます!!
こんなにも温かい一日になって……皆さんと過ごせて、私は世界一幸せです。

画像1

こんなご時世の中で、どうするのが正解なのか……いちばんモヤっとしない方法は何なのか……毎日悩んでました。
ちょっと前なら、『どうやったらみんなが一番楽しめるか』だけを考えられたのになぁ……と、ふと思う日もありました。
でも、この状態だからこそ至った考え方や、一人一人の存在の大きさなど……そういった大切なことをいつも以上に大切にできた夏でした。

第1部
私が好きなアーティストを呼びまくった俺得ライブ。

画像2

いつもお世話になってるNs.aoiさん。かわいいし、元気もらえるし……お料理神ってるし。Tシャツも着てくれてそういう細やかな気配りも嬉しい。いろんな面で尊敬しているお方!!


付き合い一番長いうにゃまちゃん。特撮仲間で親しみやすいキャラで……でも忘れちゃいけないのが歌唱力の人。うっすらリクエストした曲がセトリに入ってて感動した!


いつも頼りになる元橋日向ちゃん。日向ちゃんのアドバイスがあったから主催10回もできたんだと思う。いつも大事な時、キーになる一言をくれる。私のオリジナルのカバーしてくれたのも嬉しい!!


秘密結社☆魔法少女の有栖沙ちゃんはオタトークしてる時とステージのギャップがすごい。世界観が好き。おみくんはまだ数回しか会ってないけど初対面でツイステの話しちゃったりしたのに優しく対応してくれた。びすこさんはノリが好きすぎる。且つ、パーフェクトボディにくぎ付け!!


顔面偏差値優等生な寺島あかりちゃんは、その意識の高さにいつも感心させられる。いつもお客さんのことを考えてて完璧なパフォーマンス見せてくれるのリスペクト。わざわざ新調してくれた衣装もかっこよくてセクシーで最高でした///


出会った年数が信じられないくらい濃厚な友達、我竜麻里子ちゃん。(笑)だいたいのこと話せるし、尊敬できる人だし、でもかわいらしい人だし……ステージではいつも華があってかっこよくて美しい……そんながりょさんが大好き!


シュクルエトワールの小松由里子ちゃんは……もうこの出会いは運命なのかなってくらい私の音楽人生転換期に出会えた奇跡の人。恩人です。
南佐知ちゃんは私にとって理想の女性だってずっと思ってて、でもある日を境にそれだけじゃないとても愛しい存在になりました。さったんだからこそあの歌が歌えるんだなって……尊敬してます。


まじ天使な岡ちひろちゃん。最初はかっこいい曲をうたえるかっこいいお姉さんってイメージだったけど、最近かわいくて仕方ない。ダンスもうますぎる!天使すぎる!さわやかな最近の曲も元気もらえるから大好き。『Life is beautiful』めっちゃいいよね!


憧れの大石理乃さん!理乃さんみたいな一度聴いたら忘れられない音楽を作りたいって思ったのが自分の曲を自作したいって思ったきっかけでした。中央快速ハミングバードはもちろん、ドーテイスーサイドとか北海道のキャバクラとかミカヅキとか……ほんとどの曲も大好きで、いつも自分のモチベーションになっています!

桃つぇぷのことはまた別で書きたいのですが、相方の永井零乃さんについて。
本当にいつもまぶしいくらいまっすぐで、努力家で、音楽の好みが似ていて私にとってかけがえのない大切な存在です。これからも彼女と最高の音楽を追求していきたいです。私の人生に必要不可欠な存在。

そして……第1部は主にスタッフをしてくれていた夕映ちゃんは第2部にタニ夕の相方として出てくれました。私の精神安定剤。清涼剤。オアシス。私のやりたいをいつもフッ軽でかなえてくれる。彼女とだからこそできることも増えてきた。今後もよろしくです。

画像3

第2部の集合。コラボが出来たことも本当に良かった。

こんな幸せでいいのだろうかと、夢みたいに楽しい1日を過ごせたのは、出演してくれた素敵な演者様、ステージを見守ってくれた優しいお客様、いろいろ気をまわしてくれたスタッフさん、初期段階から相談に乗ってくれてた夕映ちゃんと零乃たそ……みんなのおかげ、みんなからもらった幸せでした。

来年の目標も発表しました。
来年は初めての本当のワンマンです。動員目標は40人です。

私にとっていろんな意味で特別な挑戦になる日です。
2022年7月31日
今から空けておいてください。

毎回言ってますが、やって当然な聖誕祭はなくて、自分の中でやるべき大義がないと開催はしないと決めているのですが、気づけば5年連続で開催できています。
5年間、常に何かしかに挑戦する機会だったり、開催する意味をくださった皆さん、本当にありがとうございます。皆さんのやさしさに生かされております。

これからの一年に向けて、すでに走り始めています。
つぎの夏が来たとき、一回り成長した私で皆さんに改めてお礼をしたいと思います。
頑張ります!!

画像4

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?