見出し画像

ロング配信

こんばんは。谷利沙紀です。

昨夜、色々トラブルもありつつ超ロング配信を致しました。

画像1

みんなでアーカイブをいっせいに再生して同じ時間を共有しよう!という企画の中で、ツイキャスの配信を同時に流すとコメンタリーを聞いてるみたいなちょうどいい感じになるよ!という配信。

アーカイブ見てないと音はスカスカだった気もする。笑


アーカイブはこちら https://t.co/CSZvvv3jxy 

ゲストとして配信のコラボに上がってくれたアーティストさんもいました!!

画像2

永井零乃ちゃん

そして、

画像3

北越裕佳ちゃん


貴重の時間をありがとうございます!!

お2人からオムニバスアルバムに収録されている楽曲の制作秘話なども聞かせてもらいました!!

全部で11曲入ったこちらのCD、なんと1000円です。

やまたにまるしぇ。 https://sakitanisaki.booth.pm/

是非ともお手に取ってもらいたい。

私の曲についても色々語らせていただきました。

昨日生まれた言葉ですが、私の今回の曲は『そこまで剥かなくてもいいよ!ってくらい剥いた玉ねぎ。』みたいな曲です。剥きすぎた。←

裸の向こう側みたいな、そんな曲なんですが……よければ。笑



そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?