見出し画像

あけましておめでとうございます。

なかなかブログの更新もままならない状態ですが……みなさま、年末年始いかがお過ごしでしょうか?

画像1

2022年初仕事はラジオから。(冒頭の写真は番組中に引いた御籤煎餅の結果✨)

ちなみに、2021年締めはUnisex主催の『紅白ピンク歌合戦』でした。髪もピンクに染めました✌️

画像2

お声がかかるのは嬉しいことです。これからも仲良くしてください✨

さて、ラジオでもお話させて頂きましたが、2022年の抱負をここにも書いておきます。


『音楽で評価される人間になる』


人間性なんかどうでも良くなるくらい私の【音楽】を刻みつけたい。そのために出来ることを片っ端からやるし、明らかにみんなをハッとさせる。


もうひとつの目標は、ある意味その先にあるのかもしれないのですが、


『初の本当のワンマンライブ……動員40人以上』


生誕レコ発ワンマン……今年はこれに挑戦するのですが、私の動員の最高人数は23人なので、それを超える数字……40を目指したいと思います。

どちらも成し遂げないと、そろそろ本当にやばいと思っています。もっと追い込まないと!!

ちなみに、生誕チケット目標まであと38枚です。今なら予定あけられると思いますので何卒🙏🏻✨


自分的に色々考えている2022年の展開。良かったら見届けてやってください!


そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?