見出し画像

嫁いだ娘たちを想う。

最近、マガジンにオリジナル曲のlyricを掲載しています。

ここに載せることで改めて過去に作った作品や、その作品を作っていた時のことを振り返ったりとしてます。

私には旦那や子供はいません。だからという訳では無いですが、自分がこさえた曲はみんな私の娘だと思っていて、娘を産んだ時のことや娘と過ごしたライブの事を振り返ると……なんか、エモくないですか?笑

そんなうちの娘たちもCDにパッケージングされて、皆さんのお手元に嫁いでいきます。

うちの娘、かわいいでしょ?(親バカ)

是非これからも親子共々可愛がってやってくださいまし。

画像1

この写真は鎌倉で撮影したもの。2019年ですね。シーソルトバニラの歌詞カード用でした。



そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?