見出し画像

妙にテンションが高い大人たち

昨日はラジオの生放送。

いつもの……だけど、事情があり2週お休みしてました。すみません。

画像1

久しぶりなので気合い入れて臨んだ谷利です。

昨日のラジオは割とベテラン(笑)が多かったため、楽屋からのトークが妙に軽快。妙にハイテンション。笑

打ち合わせがコント状態でした。みんなボケてみんな突っ込む。ベテランの呼吸です。

画像2

昨日のメンバーの良心、漫画家の二星星さん。

https://twitter.com/2ni_boshi_boshi?s=09

私が到着するまでKトラのメンズのめんどくさい程のボケに1人耐えてました。笑

ラジオでは毎回、それぞれが持ち込んだ企画をするのですが、私は最近はじめた麻雀の話題に。

山岸さんがめっちゃ詳しいwww

画像3

福田さんは小四まで麻雀してたらしい。小四まで?これが妙に私のツボに。

私はまだ2回くらいしか経験ないけど、Kトラ麻雀部が発足するのも時間の問題か?

画像4

トップの写真はリスナーさんからの差し入れです。このプリッツとビールの相性めっちゃ良い!!!!

寒い中お越しいただいこと、美味しい差し入れをくださったこと、本当にありがとうございます。

画像5

そんな感じです。


Twin Words | やまたにまるしぇ。 https://booth.pm/ja/items/2308929

2ndミニアルバム絶賛発売中!2021年8月1日までに200枚売るぞ☆企画進行中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?