見出し画像

steps 2020

久しぶりのnote、皆様こんにちは。谷利沙紀です。

先日、オムニバスアルバム『steps2020』のリリース記念ライブがありました。

画像1

大好きな仲間たち。

画像2

何気にこの写真すごく好きで。バランスもいいしみんなが楽しんだっていう一日の締めくくり感があるというか。

自分がホールにいられる時はカメラさんしてましたが、私の番の時はみんなが私を撮ってくれてそりゃもうたくさん届きましたw

画像3

私ばっかりwww

山のように、3人くらいが送ってくれました。

画像4

画像5

画像6

画像9

たくさんありがとうございます。

画像8

そしてこちらが、うわさのオムニバスアルバム『steps2020』です!

全員の曲を聴いて、本当にみんな素敵で……11組のアーティストの曲が入っているのですが、全てアコースティック。とても優しい気持ちになれるバラードから、業界初(?)笑えるバラードまで(!)聴きごたえ抜群です。

steps 2020 | やまたにまるしぇ。 https://booth.pm/ja/items/2420477

こちらで通販をしています。

私の曲は世界で1番大好きで、世界で1番会いたい人のことを歌にしました。

こちらの通販で『Twin Words』も発売していますので何卒よろしくどうぞです。

画像9

また、ライブのアーカイがございます。こちらは17日まで。

https://twitcasting.tv/tenmado_comfort/shopcart/27074

いつか生で聴いてもらいたい。

みんな同じ気持ちです。

そのいつかが迎えられるように、どうか温かく見守って……もし良ければ応援してください。

そのいつかが来た時、しっかりと手を握りしめ『ありがとう』を言わせてください。


そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?