見出し画像

これが桃色♡つぇっぺりんだ!!

アコースティックで挑んだ最初のライブ。
アコギの女性デュオ……そんなイメージがどこかに吹っ飛んでしまうような7/31の桃つぇぷのセトリはこちら。

画像1

【セトリ】
M1. Fighting Girl
M2. 推して参る!
M3. パラダイス
M4. 桃色のお部屋
M5. Fighting Girl
M6. 推して参る!
M7. パラダイス
M8. 桃色のお部屋
M9. Fighting Girl

あ、ちゃんと15分ですよ。笑

そう。この日ついに私たちの本性(?)が明らかになりました。

画像2

画像3

わたしたち、仮想アイドル()ユニットではなく。【仮想パンクユニット】なんです。はい。

画像4

画像5

私たち二人で曲と歌詞を作ってます。
奇跡のようにかみ合わせが良い二人でして……二人で本当に心地よくパンクしてます。笑

この日発表がありました。
12月19日にフルアルバムをリリースします。レコ発ライブもします。
それぞれソロでもまだまだお楽しみを用意していますが、桃つぇぷとしても何卒ようろしくどうぞでございます!!

画像6

画像7

画像8

撮影:守屋貴章さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?