これも終わって夏も

夏の甲子園も埼玉県代表の花咲徳栄の優勝で今年の夏の甲子園が終わったが今年は記録が新記録が塗り替えた。

特にホームランは2006年に60本を達成したが今年はこれをはるかに超えて68本となったが個人では準優勝の広島県代表の広陵の中村選手が1大会6本塁打の記録を塗り替えた。

清原選手の記録を超えて誕生した事で注目も浴びたが他の打者の記録もタイ記録もあると今年はすごい事になる。

投手の記録がない分ですが打者が活躍する事で注目も集まったと言うとになるが今度はU-18の代表選手として出場するので更なる注目だと思っている。

選抜出場した選手もいる事でこうした強化な打者人がどう世界に臨むのか注目だと思っているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?