見出し画像

お知らせ!

こんにちは!
11月からフリーランス合宿で2週間、福岡にこもっているさきしまです。
時間に余裕のある男さきしまです。

お知らせします!
この度、今までのnote記事をまとめた総集編のような本を作ろうと思っています!
※期間限定でnoteで読めるようにします!

パチパチ!(全力のセルフ拍手)

今までの記事は約30記事。

休職の思考法、立ち止まる為の思考法、休職者インタビュー等
今まで以上にコンパクトに!そしてわかりやすくまとめます!

今まで忙しく読むことのできなかったあなた。
読んでいたけれど、体系的に整理されたものを読みたいあなた。
よくわからないけど、読んでくれるという神なあなた。

結論!全ての方に読んで頂きたいです!!
お願いします。

それでは執筆作業にはいります!
ちょっと時間かかりそうです。
今しばらく、お待ちくださいませ。

ではまた!

お読みいただきありがとうございます。さきしまは「立ち止まることが選択肢になる文化」を目指して活動しています。いいね/シェア/サポート等、応援いただければ嬉しいです!