見出し画像

一致していません

他人と考え方は一致することがないと思う。

寂しい考え方?

それとも、当たり前だと考える?

相手に寄せることはできます。

寄ってもらうこともあります。

いずれにしろ、それはリンクするってこと。

連なる、連結ってこと。



 ある時、恋の魔法で一致してると思わせてくれることがあります。

実際は一致してませんが。

恋は魔法ですね。あたりの景色もいつもより明るい。



恋の魔法で一致してると思わせてくれることが、

恋が終わった瞬間から

傷つき嫌悪感を強くいだき憎しみ合いズタズタに落ちる

もともと一致してると思わなければ憎しみ合うことも

不安も寂しいと思う気持ちも少なくて済むのかな。

済みますか?



                     toto

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?