見出し画像

大切な恋愛

忘れられない人に一区切りつけた後に出会った人は、今まで出会ったことないような純粋な子だった☺️

年齢差もあり、立場も違うけど、すごく知りたいと思ったことを覚えている。

彼は、私が何しても可愛い可愛いと言ってくれて♡はじめて私ありのままで良いんだなって思えた🥰
彼と最初から全て相性がバッチリだったわけではなく、話し合いながら、性の相性は擦り合わせていった♡きっかけは、私の携帯を貸していた時に私が見てたA Vを見られたことだった🤣
その時は恥ずかしさもあったんだけど、そこからオープンに話せるようになって、すごく仲が深まったし、満足できるセックスができるようになった❤️
性について話すって、すごく大切だなって感じた出来事♡それから彼と別れても、関係を持つ人には自分から伝えられるようになった☺️

きっかけは何でも良いんだよね♡

ただ、トラウマが大きかった私は、沢山の思い出が増えて、幸せを感じる度に、過去を思い出し、あー私幸せになったらダメだったと泣くこともあったな。

すごく大好きな彼だったけど、長く付き合ううちに大切にしたい価値観がすごく違うことを感じるようになった。
違和感を感じても言えない状況が続いて、好きだけど一緒に居るのがキツくなっていった。2人だけの問題じゃないことも重なり、お別れすることになった。

私の中では大きな恋愛だったけど、手放して、自分らしく自由に愛の中で生きたい気持ちが大きくなって、大切なことに気付けた恋愛だったな♡彼には、すごく感謝している。ありがとう。


順風満帆とはかけ離れた私の恋愛遍歴はこれで終わり⭐️お付き合いしてくれた方ありがとうございました🥰

なんで普通の恋愛できないんだろう?って悩んだこともあったし、周りに否定される恋愛や価値観をもってて理解されないこともあり、傷付くことを言われることも沢山あった!!
でも、そのお陰様で私はどんな恋愛も否定せず聞ける。そんな価値観もあって良いよね♡と言えるようになった。

寂しさも、辛さも、痛みも、喜びも、幸せも、怒りも、全ての感情を感じきった!!!

同じような経験をして前向きになれない人・何かしら性に悩んでいる人・性について何か魅力を感じて気になる人・ただ性を謳歌したい人、様々な人の役に立ちたい!と思い真剣に性に向き合い発信しよう!という所まで来れた☺️
色んな経験は、このためにあったかもしれない。私もだいぶ自分の過去を受け入れれるようになり生きることや望むことに対して軽やかになれてる♡

正解を生きなくていい!!!!
そもそも正解や世間体、一般的ってなんだろうね🤭自分の人生という意識をもって、自分の感情に素直に生きている人はどのくらいいるんだろうな~!!!

1回きりの人生だから、思う存分、自分らしく素直に幸せに、私は生きたい😆💕💕

私の発信が何かしら考えるきっかけになれたら嬉しいな❤️1人で悩む人が減りますように。
私が愛をもって寄り添い、背中を押します。大丈夫♡

長崎に帰ったら、性のお話し会や何かしらのコミュニティ作りたいな~🥰

いつもありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?