見出し画像

連載型ノベルゲーム「誰を×すか決めてください」公開しました!

ゲームアプリ「メイビー : maybe」内にて、自作のノベルゲーム「誰を×すか決めてください」の連載を開始しました! 毎週月曜更新予定です。

メイビーがすでにインストールされている場合は、↓のリンクから直接ゲームに飛ぶことができます。

また、簡単にですが遊び方をまとめましたので、プレイ前にご一読いただくとスムーズに進められるかと思います。

メイビーをまだインストールしていない場合はこちらからどうぞ。基本無料のアプリです。

▼Android版

▼iOS版

■あらすじ

ひょんなことから、まだ知ってはいけない世界の秘密を垣間見てしまった姉弟は、見知らぬ男女8人と共に不可思議な【デスゲーム】に巻きこまれる! なぜそんなことになったのか、どうして知ってはいけなかったのか……探りながらも生き残るために奮闘する2人の行く末は…!?
誰が死ぬのか、自分たちで決めなければならない極限の中で、真実の先にある未来を掴み取るストーリー。

「こんなデスゲームありか!?」とプレイヤーが狼狽するような内容を目指しております(笑)。人気が出れば単独アプリ化も検討してくださるそうなので、どうか応援よろしくお願いいたします!!!!!😊😊😊

ご意見・ご感想はこちらのコメント欄やゲーム内のコメント欄、またはtwitterなどでいただけると大変嬉しく思います。「#誰X」タグもつくりましたのでご活用ください。(記号がタグにできない仕様上、バツではなくエックスで代用しております)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?