見出し画像

先物対策室(4/19~5/20)

このnoteでは、需給トレーダーとしての僕の相場見解を文字数制限なしでリアルタイムで出し尽くす
当noteは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、あらゆる統計データを基に私個人の見解を掲載しています。将来の投資成果を示唆又は保証するものではなく、参考情報であり、売買の一切について責任を負いません。当方のnote出版への姿勢と考え方を無料記事に掲載しています。購入された場合こちらの記事の内容は同意の上とします

本noteでは速報性、読者の優位性確保のため、僕の使用する、又は一般的な用語解説などはしません。用語解説などは第1回(保存版)noteに記載。先月号、過去全てのnote、試し読みはこちらの「先物同好会」980円に入会で可能です

更新期間:4週間 4/19ナイト~5/17デイ(5/20分統計確認まで)
・統計確認は急用、体調不良を除いて毎日掲載
19時半までを目安(半分の10営業日) 、時間確約なし(残り半分)
更新確約なし (残り半分)

1.日々の統計確認。僕はナイトとデイで相場を切り分けてみている
・ナイトは買い/売りアルゴが動いているのか、と、先物・オプションの手口読みが相場を読み解くキーとなっている
・デイはナイトの結果をうけ、実需給がどう反応するか
という相場の見方をしている、これをリアルタイムで解説する
2.ここでエントリーしようと考えている未エントリーの状態での先出しの先出し
3.実際の相場と対峙しながらの僕の考える最小リスクでのエントリー技、玉管理実践中継 8:34

4.雇用統計やFOMC等の重要イベントや、突発的な材料が出た場合僕の判断をできる限り早く出す

ここから先は

33,415字 / 1画像

¥ 6,000

ロンガーの方の踏み上げ税、納付先はこちらです💁‍♀️💁💁‍♂️