見出し画像

映画館でゼリー食べようよ

映画館に映画を観に行った。
咀嚼音や咳払いなどの人から出る音が気になるので映画館へは滅多に行かないのだけど、ガンダムSEEDの劇場版が公開されたため行くしかなかった。アカツキは映画館のバカデカスクリーンで見た方がいいに決まっている。期待していたとおりギランギランだった。シンも犬みたいで可愛かったし、みんなのその後を見ることができて良かった。
そんなわけで映画は最高だったのだけど、案の定人の音が気になってしまった。後ろの人がナチョスを食べていたのだ。もちろん悪いことではない。映画館で販売しているのだから、自由に食べていい。それでも私はナチョスが憎い。映画のお供であるポップコーンは他の食べ物と比べて咀嚼音が出にくいから選ばれたのではないのか?それがどうだ、ナチョスめ。ボリボリ鳴り放題じゃないか。許せない。

映画のお供にゼリーが流行りますように。ゼリーなら咀嚼音が出ないもんね。蓋を開けた時に高確率でゼリー汁が垂れるからダメか。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?