見出し画像

ラハティ・ポエトリーマラソン2017帰国報告会

こんにちは。
たまにふらっとnoteに現れる和田です。
またも敬愛するちかさんのダンスを撮らせていただきました。

フィンランドで行われた「Runomaraton 2017」
ちかさんのところに映像もありましたので是非ご覧ください。


この映像みたときめちゃくちゃオシャレ!!で感動してしまった私です。
綺麗ですよね。

さて、昨日は「ラハティ・ポエトリーマラソン2017帰国報告会」ということで詩人の永方祐樹さん、オーガナイザーのせきねちかさん、ゲストに小説家・劇作家の古川日出男さんのトークショーとちかさん、永方さんのパフォーマンスということで潜入してきました。

子連れで行った猛者なのでほとんどトーク聞けていません(汗)
でも言葉と身体の密接な関係はちかさんのダンスから感じました。

詩人の永方さんの詩と共に踊るちかさん。これを近距離で見つめるお客様でこの空間はできているなぁと感じたいい時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?