見出し画像

あ、私は龍とか見えないですよ。
見えないけど、こんなもんだろうな、
と思ってるって話。

人は龍を纏っているとか
「後ろに龍がいるって言われた〜!」
なんてことあるかと思うのですが。

それはオーラとか
エーテル体とかアストラル体とか
ライトボディとか
守護霊さんとか
ハイヤーセルフさんとか
呼ばれてるエネルギー体のことだと思っていて。

「あなた○色の龍がいますよ」
と言う人にはそれらのエネルギー体が
爬虫類系に見えてるんじゃないかなぁと思います。
(→龍を爬虫類系と言っているのもどうかと思うけど。)

それが
天使、妖精(→人型)に見える人もいれば
天狗に見えたり
妖怪(一つ目小僧とか河童とか)に見えたり
ぬいぐるみのクマみたいに見えたり
(めっちゃ都合よく)
イケメンに見えたりする人も
いるのかも、しれない。

そういう意味では
エーテル体、アストラル体が
なくて生きてる人いないだろうから
龍纏ってない人はいない、ってなると思う。

「自分が見えてないものが他の人には見えてる、
他の人が見えてないものが自分には見えてる」
が普通だと思ってるので
(いや、普通だと思うようになってから、だな)
見えないものが
見えることに憧れなくなりました。

あ。見える、視覚に限りません。
見えてなくても感じられてたり
匂いでわかったり認知できたり、
ってのもあります。
あたしはなんとなく認知する、感じる
が多いかな。

でも、単純に写真にきれいな虹とかひかり
映せる人は羨ましい😆😆😆

見出しに貼った写真は
大好きな糸島の神石さんで
大きさの比較の為に❗
撮ってもらったはずのもの、、、
なんだけどなぁ!!!!🤣🤣

神石さんとこにいるエネルギー体さん、
アピールありがとうございます。