見出し画像

お手頃に会席料理を頂けるお店

お誕生日ディナーに伺ったのが
四季食彩しみずさん。
手間ひまかかった和食会席が
リーズナブルに頂けるお店です。

卒園式のあとのお祝いランチに
義母と一緒に行ったり
お正月におうち用ふぐ鍋セットお願いしたり
芋けんぴ(→これがほんと美味しい)や
ロマンさんのカヌレ買いに行ったり
ちょいちょいお邪魔しているのです。
ほんと、いつもお世話になっております。

店主の清水さんも小さい子がいる
パパなせいもあり、
娘にも優しくしてくれて
メニューも考えてくれたり
お汁お代わり🤣🤣とかしてくれて
めっちゃありがたい。
写真ないけど。すみません。😅

大人用のご飯はちゃんと撮りました。

今回も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。🙏

【この日の献立】

先付
お酒が進むやつ5種。
海ぶどう好きなのよねー。

お刺身撮るの忘れてるっ!

鱧のお椀
鱧食べたかったんだよねー。

丸なす焼いたの
めっーっちゃとろとろ

湯葉と冬瓜の煮物
湯葉と冬瓜からの出汁じわっ!!!!

お魚
外はうろこぱりぱり 
中はふんわり

お肉
柔らかくてさっぱり

とうもろこしご飯とお汁
塩昆布、イイ(≧∇≦)b

杏仁豆腐のデラウェア乗せ
手間ひま〜!食べるの一瞬!


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,439件