見出し画像

物件④物件を業者さんと一緒に

2年間探し続けて、やっとここまで先に進みました。今までは、業者呼ぶ事なく、物件見てお金のかかりそうな物件だったりとか、家賃が高い!毎月のコストが大きいとふと考えてしまう。誰も来なかったらどうしよう、支払いできるのかと。こんな事考えてらのはきっとわたしだけなんだろうと思う。最近まで個人でしてる新店舗で工事するところからメニュー決めたりするところ、そしてオープンまでの間携わっていたお店にいました。オーナーは本当堂々としてて、不安はないのかなぁ?といつも見ていましたが、見せないのかなぁ。と思いながら働いておりました明日業者さんと一緒に物件を見て、レイアウトなど一緒に考え前に進めたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?