見出し画像

DIY続き

なんだかバタバタでどこまで書いたかわからない 笑
今回はトイレ
レンガもどきを貼って目地入れ完成
フロアマットも合わせて仮ではめてみたらなんか思ったよりいい感じになりました。
今回客席のところのみ大工さんに施工してもらうことになり、その大工さんがとても親切!全くのど素人の私に色々教えてくれて、なんだかお店をするのか、大工の修行してるのかわからないくらい!見積もり出してもらう時は完成してませんでしたが、昨日半分完成したところを見て、すごい!と言ってもらえモチベが上がりました。


フロアマット仮留め
レンガの目地入れ完成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?