見出し画像

物件⑧ソワソワ

昨日申し込みしたから今日はもう審査?されてて?なーんて思い、そわそわしながら1日を過ごしました。
パソコンでお店のレイアウト考えたりしてるけど中々いい方向に考えられない!お店開業で来たと言う想定で楽しいけどどこか隅っこにダメだったらまた振り出しだぁと
そんなこんなで気分転換にコーヒーを飲みに行こう!とふと思い小さなお店を探して行ってきました。

んー可愛い💕少し気持ちがは落ち着きました。そして今日は不動産屋さんからの連絡は何にもないと言う感じで1日が終わりました。なんか長かった。こちらのカフェラテコクがあってその後苦味が美味しくてその苦味の後にミルクが甘くてまろやかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?