見出し画像

Life Ranch

【Life Ranch】は私の夢の農場です。

農的な暮らしをしたくて仕事を減らしたら
この2年の間に4カ所の農地を借りれることになって
時間があれば畑に行って自然に親しみ楽しんでいます。 
 
鳥たちの囁き、爽やかな風、暖かい太陽の光、
小川のせせらぎ、土の感触
ここにいられるだけで幸せな気持ちなのです。
 
この4月には大好きな海が見える
眺めの良い畑で開墾できることになりました。 
 
この緑の星地球が大好きだから大地と緑と触れていたい。
幸せな時間
生きていることを実感できる場所
生きる=Life
農場=Ranch
いつかの私の暮らす場所
 
自分の幸せであることが周りの人が幸せになって
ひいては世界中が幸せになることを私は信じています。
 
嬉しいなあ
だんだん私の夢が近づいてきました。
 
人は幸せになるために生まれてきたということがわかり
それを知っただけで本当に幸せに近づいています。
 
15年くらい前までの私は夢を見ることなんてしていませんでした。
シングルマザーで仕事をしながら3人の子育てをしていた私は
生活に追われた日々を送っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?