見出し画像

2022年の最初の新月です🌑

私の今の願いごと

今まで、ゆる〜く過ごしていた自分の
心を入れ替えて
少し真面目に真剣な1年にしようと決意しました。

私は、人生を楽しむために学びを続けています。

人は誰でも人生を楽しむために生まれてきた
ということを知ると、
今まで悩んでいたことがバカらしく
思えてくることもあります。
楽しめばいいんだということが
わかったら、本当に幸せになります。
意識を変えるだけです。
そのための学びを探して深めていきたいです。



私は、情報を発信することを楽しんでいます。

昨年、
大好きなnoteを見つけたので
Chanceと捉えて
自分のためにどんどん
発信していける自分に
なりたいと思います。
noteで発信している方々は
本当にnote好きな方が多く
note愛を感じます。
このnoteに出会えた自分を
褒めてあげたいです。


私は、私の心と体が喜ぶことを選択します。

自分が幸せになるために
心と体が健康で美しくなるように
日々努力する自分になります。
そうなるために、
いつでも自分にフォーカスする時間を
増やすことはとても大事だと思います。

私は、私の行いに満足しています。

ついつい、スマホでSNSサーフィンをしたり
youtubeをダラダラと見てしまうことが
時々あるけれど、
今、そのことは必要なことかどうかを
よく考えて1日1日を過ごしたいと思います。
充実した人生を送りたいです。


私は、これまで出会った人々、物事に感謝しています。

今まで出会った人、物事は
決して偶然ではなく
出会うべくして出会ってきたと思うので
出会う前も、出会った時も、これからも
そのことに感謝の気持ちを
忘れない自分でいたいです。


私は、直感を信じています。
私は、いつも直感に従う行動をしています。

いつでも自分に正直でいればいるほど
直感も磨かれていくと思うので
自分の好きなこと、
正しいと思ったことを
選択して
直感の筋トレを続けて
今よりもさらに幸せになれるような
自分を想像しています。


私は、大切な命である地球のために行動しています。

地球が大好きなので
いつでも自然と共にありたいし
地球の一部でありたいと思います。
自然の素晴らしさは誰でも
わかっているものだと思っていたけれど
もっとわかってもらうためには
一人一人の人が自分のことを大切にして
愛してあげることが必要だと感じています。
大好きな地球という命が
きらきらと美しく輝く日を夢見ています。


私は、全てのことに感謝しています。

もしも嫌なことが起こっても
全ての出来事は自分の成長のために
起こっているということを
思い出してみて
なぜ今自分が嫌な思いをしているのかを
よく考えてみると
不思議と感謝に変わります。
いいことも悪いことも全て自分のためと
思うと全てのことに感謝できる自分に
なれそうな気がしませんか?


私は、豊かで幸せです。

生きている人がみんな幸せでいられたら
世界平和も夢じゃないと
本気で思っているので
幸せになるための生き方
豊かになるための生き方を
学んで発信していける自分に
なれるように
がんばります。

願いが叶った1年後が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。


感謝💖


sakiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?