見出し画像

誰ひとり例外なく無限の可能性がある

人は生まれてくる前に自分で人生を決めて
生まれてきているということを知っていますか?
もしも、それが本当だとしたら、と考えると
自分で決めたのであれば
絶対に幸せになるように決めてくるはずだと
思いました。


今、辛いことや悲しいことなどがあったとしても
必ず、明るい未来が待っていると信じて行動して、信じて行動すれば、必ず幸せになると私は信じています。


そのためには
なにか行動を起こさないことには始まりません。

そのためには何かをやめなければならないかもしれません。

今の現状を変えたければ、
自分自身、変わりたいと思っているのであれば
今とは違う何かの行動を取り入れなければ
なにも変わりません。

それは
朝、10分早く起きることかもしれません。
夜、30分早く寝ることかもしれません。
毎日、お散歩することかもしれません。
未来の自分の姿を夢見て、そしてそれを
思い浮かべることかもしれません。
好きなことを始めることかもしれません。 
転職することかもしれません。
引っ越しすることかもしれません。

小さなことから
少しずつ始めて、徐々に増やして行くという
やり方もあるでしょう。

自分の無限の可能性を信じて
変えてみようと思いませんか?
年齢も関係ありません。

私は56才だけど
これからも行動して
無限の可能性を伸ばして
どんどんhappyになります。

それは
生まれて来る前に決めてきたことだと
思っているからです。


本気で変わりたいと思っている方は


オンライン
体験セッション
を行っています。

気になる方はメッセージを・・・
お待ちしています。
プロフィールリンクからも

モニター特別価格
¥5000
     ↓
¥2000



最後までお読みいただきありがとうございます


感謝💖


sakiko




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?