見出し画像

【スキル不要|初月から黒字化当たり前】ココナラを使った「スモールビジネス」構築完全マニュアル


➡➡➡➡けいん

この著者の紹介😀😀😀

【一番カンタンで成果が出る副業はスモールビジネス】0→1がカンタン|仕組み化ができるので一日15分でOK|時間すごく余る|拡大後は利益の20倍で売却|再現性あるので複数立ち上げできる|でも仕組み化しているので時間余る|なのでツイッター始める

記事の紹介😎😎😎

もし、こんなビジネスがあなた一人で、しかも副業で可能だとしたら、信じますか?


半年前の私なら絶対に信じないでしょう。

でも、今は確実に言い切れます。

「そんなビジネスが実際にあるんです。」

私が今まさに進行形で行っている、ココナラを使った「スモールビジネス」がこれらの条件を全て完璧に満たしているビジネスなのです。

私の1つ目のココナラアカウントの売上管理画面です。立ち上げから6か月経過した現在の数字です。


次は、私の2つ目のココナラアカウントの売上管理画面です。これは立ち上げから4か月目の数字です。

これらのビジネスを立ち上げたとき、初期投資はそれぞれ5000円ほど。

そして一度も赤字の月はありませんでした。

これまでなぜ挫折してきたのか?


あなたに問題があったわけではありません。

あなたが挫折する副業ばかり選んできたからなのです。

<挫折の5原因>

1.それって成功するには、何か特別なスキルが必要だったのでは?

2.裏ワザ的な稼ぎ方だったので、ずっと稼ぎ続けられるものではなかったのでは?

3.本業を終えて疲れ切った後に、さらに何時間も根性入れて作業する必要があったのでは?

4.初期費用が何万、何十万も必要だったのでは?

5.最初の1万円を稼ぐのに何日もかかってしまうため、モチベーションが無くなったのでは?

よく紹介されている、株・FX・物販・せどり・SNSマーケティング・アフィリエイトは、いずれも上記原因の1つ以上には当てはまるでしょう。

こんな副業を選んできたのではないでしょうか。これはあなたが悪いのではなく、あなたの選択が悪かったのです。

そう、あなたが、一番楽なのにすぐに稼げる「真っ当なビジネス」を知らなかっただけなのです。

この教材を書いた私について

けいんと申します。ツイッターもやっています


私の自己紹介の目的は、たいしてビジネスのスキルをもっていない人間が、仕組み化の知識と、ビジネスを展開する最適な場所を知っていただけで、こんなに他人と大きく違う生活ができているということを知っていただくこと。

私は現在、都内の法律事務所の所員として働いています。子供が3人もいるので、本業以外の収入を渇望していました。

そのため副業はずっと興味があり、FX、株、物販(中国輸入→Amazon FBA、eBay)、ブランド品のリペア転売、アフィリエイトと一通り経験してきました。

特にAmazon FBAとeBayを使った物販はだいぶ時間と労力を入れて頑張っていました。

しかしどれも長続きせず。

理由は、これらの全てが、上記の<挫折の5原因>のいずれかを満たす副業だったからです。

そんなある日、私は「ココナラ」という自分のスキルを販売するプラットフォームで、様々なサービスを見ながら、自分にできる副業はないかと考えていました。


ココナラのサービスを見ていて感じた違和感

ココナラ(https://coconala.com/)は、自分のスキルを自由に販売でき、欲しいスキルを気軽に購入できる日本最大のスキルマーケットです。


株式会社ココナラの2022年10月の決算説明書によれば、ココナラのマーケットは年々流通高が上昇し、直近では前年比+32%となっています。そして来期以降も流通量が増大する見込みであり、さらにビジネスを拡大する施策を行っています。

ココナラのマーケットは今後も拡大するでしょう。そして、このココナラの成長期を利用してビジネスを拡大することは賢い選択でしょう。

ココナラは、物販をやっていたときに、Amazonの自分の商品のカタログを作成してもらったり、モデルさんに商品を着て撮影してもらったりと、色々と購入者として利用していました。

毎回結構な値段を支払っていたため、自分がサービスを提供する側になりたいと思ったのです。しかし、自分にできて高額で販売できるような稼げるサービスはなさそうです。

ところが、ココナラの商品と人気ランキングを見ていて違和感を持ったのです。

それは、ココナラは「プロが集まる日本最大級のスキルマーケット」なのに、


などなど。

「これって、自分のサービスを起ち上げ、販売するのに最適な場所なんじゃないか!」

このときの、ふとした感覚がその後の自分のお金に関する悩みを吹き飛ばしてくれたのです。

しかし、ココナラではお小遣い稼ぎの程度ではなく、本業を上回る収入を得たいと考えていたため、数万円で販売できるスキルが必要です。

数万円以上で販売されているスキルは、例えばホームページ制作、SEOコンサルティング、動画・アニメーション制作など、数え切れないほどありますが、私はそのようなスキルが一切ありません。

ただ、あきらめ切れない私は、単純に「外注してみよう」と思いたったのです。

スモールビジネスは「ノースキルの人間ほど稼げる」


この世の全てのビジネスは、外注で成り立っています。

iPhoneは、アップル社が開発しているのですが、製造は外注、運搬も外注、店舗も外注、販促も外注、梱包も外注、ECショップも外注。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック👇👇👇👇

レビュー一覧

5件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔ココナラというプラットフォームの可能性を感じました

労働時間を増やさず収入を伸ばしていけるのが、すごく魅力的でした。 ありがとうございました!

🔔🔔🔔🔔こんな方法があったなんて!

ココナラは、自分に売れるようなスキルがないため諦めていました。こんな方法があったなんて、びっくりです!とても丁寧に解説されているため、初心者でも実践しやすいと思います。

🔔🔔🔔🔔非属人性で、強いものは、属人性で計り知れない威力がある

YouTubeのディレクターの勉強をしたことがあります
いかに外注さんをうまく使うか
によって、利益が格段に上がると言う事は知っていましたが、
具体的に行うには
なかなかハードルが高く感じていました。

こちらの教材は
持ち出し分がYouTubeと違い5000円と言う破格から始まり、
この通りに行えば
YouTubeよりも結果がだしやすいと感じました

YouTubeでは、
非属人性に通用するものを
属人性で行うと
半端ない威力を発揮すると言われています。

属人性で出品しようとして思っていたので
まずはこちらを試験的に行い、
感触ややり方、をつかんでから軌道に乗せ、
その後
非属人性ビジネスを
回していこうと思います

🔔🔔🔔🔔こんな世界がある

新しい世界を見ることできました。ほったらかしでも入るという状態ではないですが、仕事として取り組むのに面白い世界だと思います。勇気を持って取り組む必要ありますが、良いと思いました。ありがとうございました。

🔔🔔🔔🔔とても丁寧で説得力がある

今までいろいろな記事を読んできましたが、一番リアリティを感じました。 無料の部分だけでも既にとてもわかりやすく丁寧に書かれていて、けいんさんのお人柄が感じ取れたので、気軽に購入できるお値段ではなかったのですが迷いなく購入してしまいました。結果とても満足しています。 自分にスキルがない分勇気がいりますが、一歩踏みだして行動すれば手に入れられる未来だと思います。 これから順番に従って1つずつクリアしていきます!

記事の詳細を見る

詳細はこちらです👇👇👇👇

【スキル不要|初月から黒字化当たり前】ココナラを使った「スモールビジネス」構築完全マニュアル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?