見出し画像

【見ての通り僕は本気です】Twitterマーケティング2.0

➡➡➡➡ろじん
@BuzzLogicCEO

この著者の紹介(twitter転載)

ろじん
現在進行形で80社のTwitter運用顧問をしております。実績は固ツイにて。TikTokは10日で10万フォロワー、2年で3億利益です。ノウハウはプロフリンクから | 月額2万のTikTokのリサーチツールもしてます。固ツイ見てない人はオワコンになります。㍿バズロジック

記事の紹介

既存のTwitter商材は旧Twitterに最適化されたものであり、現在では強者アカウントでしか通用しません。

私は現在、法人様のTwitter運用顧問を30社ほど担当させていただいているのですが、彼らのクチコミから判断するとそんな気がします。

ここ数か月でTwitterの仕様が大きく変わりましたが、新Twitterに最適化したTwitter講座を作成いたしました。

改めまして、ろじんと申します。

一部のクライアントに許可をいただきコンサルティングの実績を掲載いたします。


ハリナチュレのなかのさん

2023年4月にコンサルティングを開始させていただき、翌日から60万インプレッションを出されました。


その後も勢いは止まらず、連日数万インプレッションを出し続け、

2週間で700フォロワー以上増やされました。今もハイペースで伸び続けています。

実際にサロン集客のコンサルティング依頼、動画編集CAMPへの問い合わせが獲得できています。なにより良質なツイートから上場企業や年商数十億以上の経営者など、ハイクラスなフォロワーを多数獲得できている点が大変メリットです。

先日TwitterでFC加盟の説明会参加者を募集されたのですが、70名近く集まりました。快挙です。


マーケ博士さん

2023年4月からコンサルティングを開始させていただき2週間で

・フォロワー1400→2400

・平均インプレッション500~1000程度→5000~1万程度(10倍)

・Twitter経由での公式ラインの獲得リスト数

1日1~2リスト→1日10リスト前後

その後約1か月でフォロワーは5000人を超え、Twitter経由で5000万の売上が出ました。


彼らは元々著名人から旧アルゴリズムに対応したTwitter運用を学び、旧アルゴリズム向けの運用をしていた方々です。

新アルゴリズムに適した運用に変えるだけで劇的に変わりました。

元々ポテンシャルがすごい方々なので、少しテコ入れをしただけで大きく変わりました。「俺の教えがすごいからこんなに伸びた」なんてことはおこがましくて言えません


続いてりゅうきさん

Twitter運用での実績は以下です。


元々ポテンシャルがすごい方々なので、少しテコ入れをしただけで大きく変わりました。「俺の教えがすごいからこんなに伸びた」なんてことはおこがましくて言えません

と先ほど述べましたが、特にD社長が該当します。

もうどこまですごいのか想像もつきません。資産何百億あるんだというレベルの方です。


垢バンされたのですが、Twitterの指導をさせていただきゼロから1週間で1000フォロワーまで復活しました。

”元からすごい方をもっとすごくする”という行為は簡単なのです。

その他実績者を羅列します。


・フォロワー1000→3000人

・Twitter経由のみで月間1000万の売上を達成

・1週間でBrainを500万販売


アドバイス後の動画ツイート1個で

・LINE追加49

・個別相談申し込み5

・その内2件成約(118万の売上)



・6日でLINEに119リスト獲得

(プレゼント企画なし、日々のツイートのみ)

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

15件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔サムネにびっくりしましたが、中身は本気でした

最新のアルゴリズムの解説とても勉強になりました。やるべきことも的確に指示されていてよかったです。長文ツイートも早速マネしてやってみます

🔔🔔🔔🔔Twitterの最強コンテンツ

旧商材でしっかり伸ばせましたが、昨今のアルゴリズムに対応する時間がなく、悩んでいたところ本コンテンツに出会いました。結論、圧倒的コスパの良さ。最新のノウハウがこの価格で手に入るなら安いです。重宝します。

🔔🔔🔔🔔よかった

あまり他では出ていない情報が多く、とてもいいと感じました。ただ、長文ツイートのところはもう少し深掘って欲しいなと感じました。

🔔🔔🔔🔔これで全て完結😄

非常に良かったです!! 今年1良い買い物でした!ありがとうございます😊

🔔🔔🔔🔔事例ベースでわかりやすく、すぐ取り入れられるモノばかり!

最新のアルゴリズムにも触れていて、実践的な内容を事例をもとに解説していただいているので非常にわかりやすいです!ろじんさんならではの施策もあり、別視点からのTwitterの解説も参考になりました!

🔔🔔🔔🔔Twitterを活用している人は全員見るべき

とても丁寧に、かつ分かりやすくまとめられています。アルゴリズムの話や企画の方法、型など具体的な話にも触れてあるので、初心者から上級者まで誰もが手に取るべき教材です。おススメです。

🔔🔔🔔🔔脳死でポチりました

普段のろじんさんのTwitterを見ていれば買わずにはいられませんでした。ろじんさんが発言すると何か面白い事があるんではないかと毎回気になっています。あんなにユーモア溢れ、感情を動かされるような発信ばかりできる秘密を知りたいです。

🔔🔔🔔🔔この内容は安すぎます!

文字だけではなく、動画もありとても理解しやすいものでした。古いやり方をずっとしていたら近いうちに頓挫されていくのが実感できた。何か売るものがある人は絶対買うべき

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【見ての通り僕は本気です】Twitterマーケティング2.0



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?