見出し画像

盛りだくさんの日々🌻

にっちよーび!
にちよーび❣️
みなさん元気にお過ごしですか??

今年に入ってから
毎週日曜日の更新を続けられています🙌
サザエさんみると「あー日曜日だなあ」と
思い出すのと同じ感じかなー😁

さて、たくさんのご縁と出逢いをいただきました。
まずは大岡山にあるリベルテさんへ
キーボードひとみさんと一緒にお邪魔しました!

左から、志村みつよさん、ひとみさん、ダン岡崎さん、
美海ゆみ子さん、咲

ピアノと歌だけのシンプルなライブ。
私は初めてシャンソンを聴きました。
まるで物語を聴いているよう…
曲の最初の音が始まる一瞬でその人物に入る速さ。
また新しい世界だなあと感激。
私は飛び入りでロネッツのビーマイベイビーを歌わせていただきました。
オールディーズを大丈夫かしら…と思ったら聴き慣れたお客様が多く喜んでいただけました🥹✨

7月23日(日)のお昼のライブ
「サンデイアフタヌーンミュージック」にて
初めてのシャンソンの方々に混ざって
私はオールディーズを歌わせていただきます❣️
ピアノと2人でボーカル3名。
2回ステージでお届け予定です。
ダンスのできるスペースはないので
ゆっくり楽しみたい方、
そして大岡山にお近くの方はぜひ
遊びにいらしてください🌻


そして、翌日は銀座にある
ミスターオールディーズというお店へ❣️

お銀座をキョロキョロして初めてのお店に行きました😂
Google先生さまさま……。笑

カントリーバンド「テネシーベアーズ」さんで
代打で歌ってきましたーᐠ( ᐛ )ᐟ

左からデンダさん、咲、イサコさん

皆さん本当に優しくてあたたかい場所でした。
ギターのジューシーさんやベースのヤシコバさんは
川越ステップヘブンにも出演されていたようです🥰

バンジョーやマンドリン、フィドルで
あっという間にカントリーの世界🤩
私はハイジやサウンド・オブ・ミュージックの
風景が過りました🥺

全員がはじめましての現場はなかなか無く
今回ドキドキしながら行きましたが
前日にも関わらず駆けつけてくれたお客様にも
本当に感謝です🙏🏻✨✨


そして千葉バハマ!
バハマの店長タケさんのバンド
「タケちゃんズ」へ出演して来ました!

ツナギはレディース用でタケさんが買ってくれたよ〜!
ペパーミントかわいい😍
ツナギ衣装はここだけです❣️

今回はスピナビル「ライオンの子」️🦁を
タケローさんと歌いました!

「周りに流されず、自分を大事にしろ。
時には噛み付いたっていい」
そんな歌詞に私は何年も
心を鷲掴みにされています。

なおさんの三線とオリオンビールの歌
ハッピーなライブでした♥️


昨日土曜日は、川越ステップヘブン❣️
川越では初めてのツインボーカル
「オリエ」さんとご一緒でした‼️

オリエさん、咲

ギター まなぶさん(マナティさん)がリーダーの
ダブルストロークというバンドもなんだかんだお初で
キーボードレスだったにも関わらず
オリエさんのブルースハープで更に音が広がり
とってもカッコイイ〜❣️

楽屋もとっても楽しくて
クラッチさんは三線も弾いてくれたよー!
オジー自慢のオリオンビールで
ビールが飲みたくなり…笑
お客様よりビールをご馳走していただきました。🙇‍♀️
ありがとうございます❣️

咲、クラッチさん、オリエさん

一人一人、素敵な面が輝く現場に出会えて
本当に幸せ者です🥰

本日は私の大切なバンド
「サンハウス」のライブ❣️
川口ショックオンにて
OPEN18:30 START19:00より3回ステージ

ギターは今回初登場になります!
ビートルズバンドでも活躍中の
「バッシー」さん!!

バッシーさん、ジョーくん

今週の締めくくりー!
来週のパワーを補填しに
ぜひ遊びにいらしてくださいね🌻

さき🌱


【Live schedule】

⬛︎サンハウス
私が好きなメンバーを集める大切なバンド❣️
オールディーズを中心にお届けします🎙
Vo さき&ジョー
Key 難波 益美
Ba 柏木"キャシー"利哉
Dr 金本 聖潤


⬛︎サンハウス スケジュール
☀️5/21(日)川口ショックオン
   gt.Bassy(石橋コースケ)さん
☀️6/11(日)小岩ジョニーエンジェル(昼)
   gt.Bassy(石橋コースケ)さん
☀️6/19(月)川口ショックオン
   gt.井川 学さん
☀️9/25(月)川口ショックオン 咲バースデー🎂︎💕︎

⬛︎ゲスト出演
🎀6/14(水)サブマスター at 川口ショックオン
※この日はノンジャンル。サーキュラーは着ません。


🎀7/23(日)サンデイアフタヌーンミュージック  at 大岡山リベルテ
🎀8/12(土)シックスキャンドルズ at 錦糸町ヒューズボックス


◎川口ショックオン
https://www.shock-on.jp/
☎︎  048-259-5776

◎川越ステップヘブン
http://www.step-heaven.com/index.html
☎︎ 049-226-6510

◎小岩ジョニーエンジェル
http://johnnyangel.jp/
☎︎03-3659-8775

◎錦糸町ヒューズボックス
https://www.fusebox1974.com/
☎︎03-3631-3838

◎千葉バハマ
https://bahama.webu.jp/
☎︎043-221-1500

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,528件

#はじめての仕事

3,988件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?