子供のナイフ

これは、もう手探りしまくりです(笑)
毎回違うアプローチをしてた。

この作品は
登場が4回しかないんですよ。

この4回でどれだけお客さんに覚えてもらえるか
これが課題でした。

相手役は良子先生(笑)
またか!って感じでしたけど
この作品も、ほとんど打ち合わせしてない
ほとんど?いや全然。

本番の楽屋でも
全然話さなかったなぁ~
…どう思われてたんだろ?😅

とにもかくにも、
最後の最後に
とっても美味しいシーンがありましたが
あの空間を体現できていたか
いまだに分かりません。

4回とか関係なく
最後にぶつけて
ぼくは不完全燃焼だった
本番でしたねー

ま、完全燃焼したら
消えちゃうから
それでいいんだけどね。

小道具頑張った作品だなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?