見出し画像

心の中にある感覚に共感してもらえること

記事とはまったく関係ないのですが、タイトルの写真…幼い頃の私。

坊主🤪

多くて固くて根元が立ち上がる、剛毛中の剛毛の私の髪の毛は、

まとまらなすぎてついに刈られたようです。笑

かわいい😂


というのはさておき。

チェーンナーさんに、記事を紹介していただきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


自分の心の中にあることを書く、なんとも観念的になってしまいがちなものに対して、

共感してご自身に置き換えてくださったことが、とてもとても励みになりました。

チェーンナーさん、ありがとうございました💐


#noteでよかったこと #エッセイ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?