見出し画像

特定の人に自分を出せるようになりました…!

以前の記事から2年…。

色んなことがありました。



恋愛面では
素敵な彼に出会って結婚を諦めようとしたけど
でも子育てしたい!と思い立ち別れを決意。
また婚活アプリを活用して頑張る日々を
送ることにしました。


仕事面では
仕事を1から頑張りたくて転職した結果
ブライダルの素敵な仕事に携わるようになり
結婚や人との縁のかけがえなさを知りました。


プライベートも仕事も変化があり
様々なタイプの人との出会いがありました。


また 少しずつその期間のお話も
出来たらいいなと思います。



そんな変化の年を過ごす中で
自分の素が出せる人に会いました。


なんで出せるようになったのか。



よくよく思い返したところ
相手がそもそも全てを出す人だったからです。


今日あったこと
自分のパーソナルなところ
お出かけ先を選んだ理由など
どんなことでも正直に話す人です。


そんな相手なら自分を出したらどうなるか
最初はとてもお試しでした。


もし素を出して引かれたら距離を置けばいい
そう思って素直に話したところ
あったかい心で受け止めてくれました。



自分が出せるようになって
日々が更に楽しくなりました。
話すことが更に好きになりました。


仕事では報連相が前より上手に
できるようになりました。


自分を出すのは悪いことじゃない。
特定の相手しか無理だけど
ちゃんと出せるようになって
とてもホッとした自分もいます。





そして
私の素を受け止めてくれる人が
今では人生のパートナーとなりました。



ひとりでも生きていける時代だけど
この人となら困難も一緒に受け入れる。
そんな気持ちを抱かせてくれた人です。



大好きな人と過ごす心地良さ

穏やかな気持ちが続く日々

今はとても幸せです。



色んなご縁に感謝






また今後少しずつ
🍎彼との出会い
🍎ブライダルの仕事
🍎婚活アプリの思い出
🍎入籍までの記録

綴っていければと思います。





もしご興味がある方は
お暇な時間読んでいただけたら幸いです。


では、また次回。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?