見出し画像

スタエフ始めました

リールで話したことはあるのだけど、1分程度に話をまとめることがめんどくさくて、考えてる間に飽きてくる。。。
みたいな、本末転倒劇を幾度となく繰り返した私。

ずっと、ラジオDJ(特にピーターバラカン)って素敵な仕事だなーと、憧れはあったから、とうとう始めてみました!

今回、Stand.fmにしたのは何よりスーパー簡単だからです。

2回目の配信を終えたのだけど、文字を書くのとはまた違う満足感&達成感!!

インスタでは、何となくウェルネス、心と身体、考え方のtipsなどの
“何か役立つこと”
に、焦点を当てがちだったのだけど、スタエフではもっと役に立たない、あってもなくてもいい、そんなしょーもない事を面白おかしく扱っていきたいなぁ、とイメージしてます。

意外と、始めたんだって近い人にお知らせすると、私も話したい!なんて人もいて。
まだまだフォロワーもいないうちは暴れ放題なので!笑
ちょっと話したい人と一緒に配信もする予定です。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?