見出し画像

我が家の照明選びのあれこれ #28

最近ちょっとメンタルが落ち気味な私ですが、気分が上がる新しい照明を買いました。素敵な明かりでお部屋も気持ちも照らしていきましょう。

こんにちは、早[SAKI]です。

先週は、サポートメンバー向けに欧米の"BARコーナー"のデザインをご紹介しました。

この記事は2023年10月15日に、ニュースレターに登録いただいた方にむけて配信した内容です。noteのマガジンには、一定期間遅れで転載しています。
最新記事を読みたい方はぜひニュースレターへの登録をお願いします!

以下のリンクからメールアドレスを登録すると、海外のようなお部屋づくりのために役立つ情報を毎週土曜日にメールボックスへお届けします。
無料読者は隔週配信、有料サポートメンバーは週1回の配信です。サポートメンバーは月400円から自由な価格で登録できます。

登録する

note版のマガジンは月600円で有料サポートメンバー・無料読者向けの全ての記事を更新します。メール配信が不要な方・note内で購読を完結させたい方向けです。


本来なら先週が無料読者向けの配信日だったのですが、9月最終週に配信ができなかった関係で1週ずれこんでしまいました。待ってくださっていた方、ごめんなさい!

このニュースレターも気付けば始めてから半年が経過し、個人的にすこーーし飽きがきているのもあるかもしれません。先日会社の仕事に復帰して、仕事と育児と個人の活動のバランスもまだまだ試行錯誤中なので、今後の続け方はもう少し変えていったほうがいいのかも。

せっかくここまでやったので、これまでの活動は生かしつつ、いい形でフレッシュさを取り戻せるように何か新しいことやりたいな〜と思っています。やっぱり動画を真面目にやるしかないのかなぁ。(やるやる言って撮影はしたのに、結局編集が追いついていない!)


&Traditionのテーブルランプを買った

さてそんな感じで調子は落ち気味の日々ですが、自分を頑張らせるためのお買い物をして、それがとっても気に入ってるのでご紹介します。

ここから先は

4,539字 / 13画像

¥ 100

たのしいものを作ります