マガジンのカバー画像

旧:最高のインテリアのつくり方

39
どうしたら海外のようなお洒落なインテリアが作れるのか?を考えます。 こちらのマガジンは2023年4月以前に書いた記事です。 2023年4月以降は「海外みたいにセンスのある部屋のつ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

お部屋づくりのニュースレターをはじめます。2023/04/01スタート!

お部屋づくりについてのニュースレター『海外みたいにセンスのある部屋をつくるためのレター』…

早[SAKI]
1年前
9

模様替えと、予告の予告

noteが2月中に記事を書けば連続更新記録が途切れずにすみますよ、という通知をよこしてきたの…

早[SAKI]
1年前
31

はじめての本ができるまで③〜妊娠期間中の執筆活動について&参考にした書籍のまとめ…

どうもちょっとお久しぶりです、早です。 先日、8月17日(水)に無事娘を出産しました! 本…

早[SAKI]
1年前
16

はじめての本ができるまで②〜数々の引っ越し、ベランダバズとインテリアコーディネー…

書籍発売にあたり、これまでの経緯や考えていることをnoteで更新していきます。 第一回目はこ…

早[SAKI]
1年前
15

はじめての本ができるまで① 〜「片づけ祭り」をした先で出会った、海外インテリアの…

初の著書ができました 8/8(月)に、人生初の自分で書いた本が発売しました。 『カラフル&モ…

早[SAKI]
1年前
32

書籍『海外みたいにセンスのある部屋のつくり方』発売しました!

こんにちは、早です。 ついに、準備していた書籍『カラフル&モダンポップ 海外みたいにセンス…

早[SAKI]
1年前
23

書籍『海外みたいにセンスのある部屋のつくり方』見本誌が届きました! 今週末発売です

近日発売の初書籍、『カラフル&モダンポップ 海外みたいにセンスのある部屋のつくり方』がついに本の形になって届きました! 実物を見てやっと、本当に本って作れるんだ〜と実感が湧いてきた。 自分がやったことといえば、文章を書いて写真を撮ってデータの形で編集さんにお渡ししただけなのに、それが物理的な本という物体になっていくのはなかなか得難い体験でした。 最後の方は著者としてやることは原稿のチェックくらいで、むしろそれすらもあまり言うことはなく、ほとんど出来上がっていくのを眺めて

インテリアの組み立て方 7パターン

こんにちは、早です。 しつこく告知で恐縮ですが、8/8発売の著書『カラフル&モダンポップ 海…

早[SAKI]
1年前
45

書籍責了しました&予約ページに書影が入りました!

こんにちは、早です。 ここしばらく調整作業を続けていた著書、『カラフル&モダンポップ 海…

早[SAKI]
1年前
6

オンラインインテリアコーディネート 料金プラン・お申し込み方法

※現在、受付停止中です インテリアコーディネーター 早[SAKI]によるお部屋のコーディネー…

早[SAKI]
1年前
15

初単著『カラフル&モダンポップ 海外みたいにセンスのある部屋のつくり方』が出ます…

こんにちは、早です。 ここ数ヶ月温めてきた情報がついに解禁されたので、大事な告知です! …

早[SAKI]
1年前
23

本気出してクリスマスのテーブルコーディネートをやってみた

もうすっかり世の中お正月に上書きされていますが、今更クリスマスの話です。毎年のことながら…

早[SAKI]
2年前
23

【全7部門32品】今年買ってよかったものまとめ、と2021年振り返り

もう買ってよかったもの系の記事書きすぎているんですが、全部まとめた記事も書きたくなったの…

早[SAKI]
2年前
144

壁にアーチを描いた

描いたんです。アーチ。 気に入りすぎていろんなところで書いてますが、壁にペンキでオレンジ色のアーチをペイントしました。 なんでって?その方がかわいいからです。 サイドボードの後ろに色が入ると空間が際立つ感じがしませんか?しますよね! 需要があるのかわかりませんがやり方はinstagramのリール動画に載せてます。 日本で壁にペンキでお絵描きしてるとやばいやつみたいですけど、Pinterest見てると海外のおうちではたくさんあるんですよ。 こんな具合に。 ほら、私