見出し画像

絡みやすい髪の毛にはタングルティーザー

タイトル通りなんですが、
絡む髪の毛でも、
タングルティーザーのヘアブラシなら、
無理せず優しく梳かすことができて艶が出ます。

私はショートヘアであまり気にならないんですが、
小学生の娘がロングヘアで、
子供特有の細くて絡みやすい毛質です。

扱いにくくて悩んでいたところ、
ネット検索すると
たくさんタングルティーザーを薦めています。

安いものでもないし、
購入するか悩みましたが、
試しに購入することにしました。

すると、
今まで髪の毛を梳かすだけで、
気を遣い、大変な労力でしたが、
とてもラクになりました。
娘も自分から進んで
やるようになりました。

購入に悩まれている方、
ぜひ使ってみることをお薦めします!

シャンプー後のためのブラシなど、
用途別のブラシもあるようなので、
他の種類も試そうかと思っています。

貴重な時間を読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?