見出し画像

姪っ子

姪っ子が生まれた
うれしい

子供たちにとってもはじめての従兄弟

保育園から帰ってきた娘に「生まれたんだよ」言うと、4歳の娘は電話したい赤ちゃんみたい!と反応した。少しびっくりした。そんなに反応があるとは思ってなかった。大きくなったんだなぁと思う。

LINEのテレビ電話のしょぼい画像からですら、生まれたばかりの彼女の尊さが伝わってきた

早く会いたいな
誕生、おめでとう

日々の暮らしで気になったことやグッときたこと、誰かの役に立つんじゃないかと思ったことを書いています。いいね!はもちろん、コメントを頂けるととても嬉しいです!サポートは、娘の大好きなブルーベリー代になります(ブルーベリー基金)^^