見出し画像

初心者・勝てない人のためのパターントレード

こんにちは。KKです。

久しぶりのnote投稿です。

いつもTwitterをご覧いただきありがとうございます。

私のフォロワーの方は初心者さんやポジションの先出しを目当てにフォローしていただいている方が多いと思います。

初心者さんや、勝てていないひとから分析の仕方や、トレードの根拠を教えてくれとDMをもらうことが多くなってきました。

今回はそういう人達のために、王道で、慣れれば誰でも私と同じような分析ができる、私が実際に使用しているライントレードの手法を実際のチャート画像や私のツイートを交えて低価格で共有したいと思います。

こちらは初心者さんや、なかなか自分の手法では勝てない人、トレードの軸が定まらない人向けのnoteとなっておりますので、中級者以上の方には物足りないかと思いますが、ご自身で判断されてご購入ください。よろしくお願いいたします。

中級者以上の方、本noteをよんでもっと私の思考、手法を教えてほしい方がおりましたら下記のnoteを読んでいただけると幸いです。

ライントレードではかなり重宝するロールリバーサルについてで、かなり具体的に言語化できているので実際のトレードで再現しやすいと思います。おすすめです。

また、私のリアルタイムの分析やトレード情報を配信している無料のTwitter鍵垢もありますので、ご興味のある方は下記のツイートをみてお気軽にご連絡ください。

【免責事項】

このnoteは自分自身の分析を記述したもので、相場を確実に予想するものではありません。このnoteを参考に取引をして不利益が出ても一切の責任を負いません。また、如何なる事由でも返金は致しません。


では本題に入ります。

分析の基本となる考え方

ここから先は

3,179字 / 10画像

¥ 3,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?