見出し画像

意外と知らない、美容の落とし穴💡




見てくださってありがとうございます✨
この度Beauty Japan VENUSエリア大会に
参加させていただきます、さきと申します🌸


今回は「美容の落とし穴」についてです💆‍♀️

こちらを読んでくださっている皆様は
美意識が高く、美容について
もたくさん調べていらっしゃる方が
多いかと思います。


私もその一人だったのですが
化粧品やサプリメントって
いくらいいと言われているのもでも
『自分に合っていなかったら意味がない』
んです💡



火傷したのに
湯たんぽ当てる人っていないですよね?
普通なら保冷剤当てますよね??😂

でも、そのような状況が
「美容」という分野では
起こりうることなのです!!!


私自身の経験談で言うと
当時ビタミンCの美容液が流行っており
レビューの星が5と、
とても高い評価の商品がありました。

しかし当時の私の肌は
タンオーバーがうまく回らないくらい弱く
健康とは言えなかったため

ビタミンCの美容液を塗った瞬間に
焼けるように痛くて
何度も顔を洗ったことがあります😂✨
(※皆様もお気をつけを🖐️)




サプリメントも一緒で
代謝が悪いと一括りに言っても
糖代謝が悪いのか、脂質代謝が悪いのかによって
補うべき栄養素は変わってきます💊


 

しかし、イチから身体や肌について
全て勉強をしようと思うと
途方もない時間がかかります😭

私も体質などは資格を取得して
少しずつ詳しくなりつつありますが
肌については知識が乏しいと感じています🥲

そんな私でも愛用しているのが
「ココミンライフ」という
美容に特化したサロンさんのショップです🌸



こちら、サイトから購入するのですが
よくある通販サイトのようなものではなく
ココミンライフ専用の
オープンチャットの質問での
手厚いサポートがついているのです😳!
しかも無料で!!!✨





びっくりですよね、利用し始めたときは私も
「相談できるなんて便利〜!」
って思っていたのですが

よく考えたらこのサポートが
だれでも無料でつく
なんて、びっくりすぎ!


「糖代謝が悪いんです」のように専門的なものが出てこなかったとしても

「最近顎ニキビがすごくて」
「最近胃がムカムカします」

などの不調を伝えるとおすすめの商品を
教えてくださいます😳



私自身、知識を得たり様々なサプリを
試したりしている中でも
ファスティングなど
規模の大きい身体改革に取り組むと
やはり不調が出てくるものです…😭😭


そんな時に
匿名でも送れるオープンチャットで相談すると
女神の手助けが…🙏✨
何度もお世話になりました🙇‍♀️

(※病気などの場合は速やかに医師の指導を受けてください)



どこかで聞いた話になるのですが
このココミンライフさん、
商品を販売するにあたって
スタッフさんなどが利用し、
『本当にいいものだけを厳選して』
卸して販売されているそう☺️✨



販売元のスタッフさんが
『ガチで愛用していてしかも全員お綺麗』
となると、使うと綺麗になれそうな未来が
待っていそうですよね😍💓



私がお勧めしているサイト(美容系の商品が購入可能です)↓
【購入方法】
①ココミンライフにログインする
(会員登録が必要です)
〜リンク🔗〜
https://members.shop-pro.jp/?mode=members&shop_id=PA01462116&shop_back_url=http%3A%2F%2Fcocominlife.shop-pro.jp%2F

②商品をカゴに入れて購入
商品について疑問がある場合はオープンチャットで質問可能

③備考欄に【さき】とご記入いただくと応援になります😭✨






今回も最後までお読みくださってありがとうございました♪

次回は
「美容の手間、どこを省く?」についてです🔍

ぜひたくさんご活用いただけると嬉しいです😍
いつもありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?