見出し画像

人間になりたいワンコ


愛犬もんちと暮らして2年半。

リモートワークで一緒にいる時間が増えたからか
時折ほんっとに人間かと思う行動をしてくる🤭

そして、自分だけ違う扱いされるのをすごく嫌ってるの。

朝ごはんドッグフードあげてから、
パンを食べるんだけど

なんでわたしだけ違うご飯なのって顔して、昨日は
「食べません」
と言うかのように断食してきたり。

結局お腹すいて1食だけ食べてくれたけど、
真似っこしたいんだなあと思う。

寝る時は枕で寝るし
人間すぎる🤣

前より声出すことも増えてその内
喋れるんじゃないかって

本気で思ったりする。

今まで実家でもわんこ飼ってたけど
こんなにパワフルで甘えん坊な子は初めて👶🏻

いつも色んな表情を見せてくれてありがとう🐶


#ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?